2010年7月19日 (月)

今年のPO馬決定

17日土曜日にPOGのドラフトが行われました。
今年のラインナップは以下の通り。
さあ、どうなることか、楽しみ楽しみ。

【2010-2012】
 1.アヴェンチュラ
 2.テーオーゼウス
 3.レッドディアーナ
 4.セレブリティ
 5.ナリタキングロード
 6.ローザアルラヴィス
 7.アコースティクス08
 8.セバストス
 9.ディープサウンド
10.ギュスターヴクライ

続きを読む "今年のPO馬決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

新しいPHS

今日は、馬とは関係ない話題。

080110_0808001 一昨日、10年以上使い続けてきたNTTパーソナル製のPHSに別れを告げた。そもそも、このPHSは、NTTパーソナルがインターネットで行ったモニター募集に運よく当ったもの。1年間の使用後にレポート提出が義務付けられていたのだが、1年後、なんとNTTパーソナル自体が消滅していて、レポートを提出することもなく、そのまま10年以上使い続けてきた。本当によく働いてくれた。

昨日からは、ウィルコムにチェンジして、新しい機種を使っているのだが、あまりにも使い勝手が違うため、なかなか慣れるのに時間がかかりそう。普通の人から見れば、今まで使っていた機種の方が信じられないほどの低性能(今となっては)なのだろうが、自分としては、なんだか、タイムマシンで未来にやって来たような気分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

予想 | 反省 | 競馬 | 結果 | 雑記